ぽん子の自由帳

(旧)ぽん子の自由帳

26歳/山住み/転勤族妻/オンライン家庭教師/結婚2年目

MENU

26歳、山住み、転勤族妻。仕事、オンライン家庭教師、のぽん子です。

はじめまして!

今日からブログを始めます。

 

今回は、ぽん子ってどんな人?っていうところを紹介していきます。

だらだら書いてしまいそうなので、最初に結論を伝えます!

 

プロフィール⇒

26歳/山住み/転勤族妻/扶養内家庭教師(オンライン教師)/結婚1年目

 

好きなこと⇒

二度寝/読書/効率的っぽいこと/生産性高いっぽいこと/リア充っぽいこと/お金/ゼルダ(エセですが)/

 

発信してきたいこと⇒

- 読書
- 人生観
- 挫折経験
- 転勤族妻という生き方
- 夫と私
- 出会い系!? pairsについて

 

とまぁ、こんな感じでしょうか。

 

最近、オンライン家庭教師の仕事も板についてきて、なんか刺激がほしかったんですよね。

毎日同じことの繰り返しだったりして。

もっと色々やってみたいなーって。

飽きっぽいんです。よくいうと、好奇心旺盛なんです。

 

やろうとして何回も諦めてきた、ブログの世界。

今回こそは、やってやろう!と意気込んでいます。

まずは3日。そして7日。そして一ヶ月…

毎日更新します。日をまたいでも、日1記事ペースで更新します。

もし、【11月23日】まで続いたら、そのときは褒めてやってください…

 

よろしくお願いします。

まずは、最初見てくれた方ががっかりしないように(よりここへの興味をもってもらえるように?)いくつか記事をアップしてみます。

 

よければ、見ていってください。

温かい目で応援してくれると嬉しいです(`;ω;´)

 


f:id:meehow:20201024155548j:image

(最近もらって嬉しかったお土産)

 

ここまで見てくれてありがとうございます。

ぜひまた遊びに来てくださいね!