ぽん子の自由帳

(旧)ぽん子の自由帳

26歳/山住み/転勤族妻/オンライン家庭教師/結婚2年目

MENU

ミュージカル映画・海外ドラマにはまってます!

こんにちは。

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます!

 

最初に断っておきます。

今日は、すごい自己満のような記事を書きます。笑

ブログの先輩が、ブログには、個性が大事だと言っていました。

また、ブログ運営者に興味をもってもらうのが、固定の読者を得る第一歩だと。

 

そこで、、、

好きなものを羅列していこうという作戦です。

 

友達・フォロワーさん、増やしたいです。

(自身がブログを頑張って更新するためにも。)

ここで知り得たお友達と、すきなものについてお話できたら、なんて…

 

 

では、いきます!

 

まずは、抽象的なものから。

ざっくり好きなこと・趣味は以下です!

  • 旅行
  • 温泉
  • 山登り
  • スキー
  • うさぎ

 

最近山に転勤してからはじめた、スキーや やまのぼりにはまってますね~

 

次に、より具体的なもの!

こっちのほうが、共感してくれる人いますかねー?

多くなるので、各分野最大3つまでで羅列!

とかとか、こんな感じです!

特に、ミュージカル映画・海外ドラマが大好きですね。

歴は浅いですが。

 

ついでに・・

上記は、一押し!ってものとか、自分をつくってきたもの、という感じですが、もうちょっとミーハーに好きなもの!

 鬼滅の刃もおもしろかったけど、私は炎炎の消防隊派かな~

 

等々。

わかる~!って人、スターや、コメントくれると嬉しいです。笑

 

今後、特にすきなものについてや、おすすめしたいものについてはまた詳しく書いていこうと思います!

 ここまで、超自己満な記事でしたが、読んでいただきありがとうございました!

自己紹介?キャラ付け?をもう少ししたいな、と思い、書いてみました。

少しずつ内容のあるブログも書きたいですね。

また頑張って更新しますね。

よろしくお願いします。

 


f:id:meehow:20201025213148j:image

(富士山の写真、続きますが笑 今日も綺麗でしたね〜

)