ぽん子の自由帳

(旧)ぽん子の自由帳

26歳/山住み/転勤族妻/オンライン家庭教師/結婚2年目

MENU

ピクミンかわいい~ Nintendo switch ピクミン3 デラックス

こんにちは!

本日二度目の更新です♪

昨日、Nintendo switch ピクミン3 デラックスで遊んできました!

10月30日(金)発売の最新作です!

 


f:id:meehow:20201031153222j:image


f:id:meehow:20201031151648j:image


f:id:meehow:20201031222111j:image

 

私は、ピクミンのゲームははじめてなんですが、これがもうかわいい!!!

音、しぐさ、習性・・全部が可愛くて、癒やされます♪

 

ピクミンといえば、流行ったのは私が小学生低学年の頃くらいですかね?

給食の時間に、「赤ピクミンは、火に強い♪」と流れていたのを覚えています。

そのときは、「え、キモ・・目離れとるし・・・」くらいにしか思ってなかったのですが汗

 

こうやって一緒にゲームの中で遊んでいると、とっても愛らしく感じてきます♪

 

とはいえ、早速戦闘シーンで殉死させてしまったT_T

スイッチの良い点ですが、こちらのゲームも2人等で冒険を楽しめるようです♪

 

まだまだプレイ2日目なので、一旦おすすめ度は★4!

→案外、すぐプレイし終えてしまいましたので、★3に変更しました^^;(2020/11/04)

 

ピクミン3 デラックス

価格:5,920円
(2020/11/4 11:40時点)
感想(14件)

こらからまた、いろんなジャンルのおすすめを紹介していきたいと思います♪ 

 

取り急ぎ、ピクミン3の紹介でした~!