ぽん子の自由帳

(旧)ぽん子の自由帳

26歳/山住み/転勤族妻/オンライン家庭教師/結婚2年目

MENU

Nintendo switch ゼルダ無双解禁!!!(体験版ですが)

 こんにちは!

調子ができきたので、かけるうちにたくさん更新しちゃいます♪

 

先日、とうとう!

Nintendo switch ゼルダ無双の体験版が解禁となりましたね!!!

 

早速、ダウンロードして、夫と楽しみました♪


f:id:meehow:20201030083924j:image

 

アイテムをゲットしたときの音、料理ができたときの音、あぁぁぁ!!!ってなるくらい懐かしくて、とてもよかったです・・・

 

懐かしいと言っても、プレイから1年とたってない気がしますが笑

 

体験版とはいえ、結構しっかり楽しめました!

今回はなんと、他のキャラクターも操作できるようです!

f:id:meehow:20201030083912j:image

インパちゃん。

そう、あの、インパさんです。。。

ブレスオブザワイルドでは、おばあちゃんでしたが笑

 

これがかわいいんです!

チェッキー!でおなじみのあの人や、その助手のあの人まで・・・

(↑助手さん、すごいイケボでした!!!)

f:id:meehow:20201030083904j:image

インパちゃんの戦闘シーン!

おなじみのマグネキャッチや、アイスメーカも使えます。

ブレスオブザワイルドと同じく、地形や相手の出方によって、アイテムや攻撃の使い分けを考えることが必要!

これがまた、うまくはまると楽しそうですね~♪

 

あれからまたずっとやって、ゼルダも操作できるようになりました!

ということは、あのキャラやあのキャラも・・・

本リリースの11月が待ちきれません。

 

以上、簡単にお知らせと感想でした!!

これからピクミンと戯れてきます♪笑

 

 

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド Nintendo Switch版

価格:6,910円
(2020/11/4 11:38時点)
感想(133件)

【Switch】ゼルダ無双 厄災の黙示録 コーエーテクモゲームス [HAC-P-AXEAA NSW ゼルダムソウ ヤクサイノモクシロク]

価格:7,120円
(2020/11/4 11:39時点)
感想(0件)



f:id:meehow:20201030083856j:image