ぽん子の自由帳

(旧)ぽん子の自由帳

26歳/山住み/転勤族妻/オンライン家庭教師/結婚2年目

MENU

GoogleAdSense落ちました^^; &移転のお知らせ

こんにちは!

今日はお知らせが2点です。

 

端的に紹介します!

 

1,GoogleAdSense落ちました!

2度目の挑戦にて、非承認><

1回目の申請から結構手直ししたけど、やはりだめでした・・・

 

meehow.hatenablog.com

 

 

2,サイトを移転します!

とうとう、有料ブログをつかってブログ運営をする決意をしました!

まだまだ作成中ですが、作成途中から温かい目で見ていただけるという方、ぜひ以下に遊びに来てください^^

ponkoponko.com

(まだ一時、こちらのはてなブログも更新していく可能性があります)

 

取り急ぎ2点ご報告でした!

 

f:id:meehow:20201113231909j:plain

皆様、よい週末を☆